お父さんとチャンネル争いレベルのケンカをした、という村上さんの言に心がもぞもぞっとして、妙な気分になりました。切ない? ほっとした? いやー違うよなあ。


で、やたら「レコメン」推しな横山さんに大変癒されました。*1 そうだね、髭ゴリラ君毎回「おすすめ」ってゆってるね、でもレンジャーの文章と髭ゴリラ君が毎週ゆってる台詞、ちょっと違わないカイ。おれの気のせいカイ。はああ、レストランでメニュー開いてみるけど英語読めなくてセイム「同じ」って言う横山さん絶対可愛い。期待どおりのものが出てこなくてしょぼんてなっちゃう横山さんが見たい。ツトムとミツルにビデオを持たせればいいですか。*2 キミ兄ちゃんもビデオ持って、弟ズを撮ってればいいよ! あああ可愛い! そして売れ!(結論) 横山さんの言う“same”は、きっと「セイム」ですらなくて「せいむ」なんだよ。聞きたい…

*1:上から読む派

*2:あれ、最近横山さんと海外へ行ったのは二人ともですか。