昨日はオールウェイズに負けて、寒い部屋でガタガタ震えながら一人で泰にぃを見ておりました。一人だからどっぷり見られると思いきや、寒くて若干イラッとしながら見てました。(笑)


で、宝石商な泰にぃが可愛すぎてしんどい! (新人)がなくなった、と思ったら演出のほうで(新人)になってて笑った。つーかまんま泰輔じゃねえか。しかしラブホとか猿の日とかもういちいちおもしろすぎて、アワアワしてる泰にぃが可愛すぎてこっちがバカになるわー。冷えピタ兄弟可愛いー。シーはもう何から何まで存在からして可愛い。可愛い。アリアケ3可愛いよ! ステッカーはどうしたんだろう、おにい。


まともな感想ではない。(笑) バイト行ってきまーす。今日は夕方でおしまい! ケーキ買って帰ろう!(うきうき)