錦戸さん、おたんじょうびおめでとうございます。




毎年毎年亮ちゃんの誕生日ってまともに日記書いてないのですが、今年はちゃんと机に向かえましたよ! それだけでもめでたい。(完全に私事である) 去年にいたっては、まともに書いてないどころか思いっきりスルーしましたからね、しかもそのことに一年間丸々触れてませんからね(笑)、書いてないかわりにモナカさん宅でパーティーはしましたけども。*1


今年はお祝いも何もしてないし、3年がかりでやっとこパソコンに向かったけど、年々亮ちゃんらぶ!な気持ちは増していってます。最近で一番きゅんとしたのは、torn2番サビの「愛しさだけで痛みが癒えるのなら」の亮ちゃんです、この顔めちゃめちゃかっこいいのにちょっと可愛い感じもあって、超好き!


「挫折顔なんですかね?」としょんぼりしたり「誰かに会うたび「怖い怖い」言われる気持ちが分かるかぁ!」と叫んでみたり、でもそれも亮ちゃんの俳優としての力の成せる業なんだろうと思ってきたけど、今は泰輔をやっている亮ちゃんを見るのがとても楽しいです。一番、やってほしいと思ってたような役を演じている亮ちゃんを見られるのが嬉しい。まだ違和感も感じるけど。(笑) 宗佑も好きだけどね!(それこそ色んな意味でも/笑) あの女優泣きにはやられた…。


どんな錦戸亮が好きなのか未だに掴めてないんだけれど、「いつも導いてあげれたらいい」「そういうお兄ちゃんでいられたら」*2って言うかっこよさも好きだし、と思ったらその弟であるところの内にも平気で甘える可愛さも、もちろん他のメンバーに甘える可愛さも好きだし、てことは結局どんな亮ちゃんが好きっていうかもう基本的にどんな亮ちゃんも好きなんだろうなー。ダンスしてるのも歌ってるのもギター弾いてるのも好き! 亮ちゃんって、一度好きになると癖になる感じ。


とはいえ私は未だに亮ちゃんの半分には興味を持てなくて、その分「亮ちゃんのすべてが好きよ♡」とは言えないんだけれど、いやたぶん興味持っててもそんなこと言わないと思うけど。(笑) でも亮ちゃんに幸せでいてほしいと思います。


24歳の誕生日おめでとう! 亮ちゃんにとって、幸せな一年でありますように。

*1:懐かしい…! 去年の今頃、めっちゃ楽しかった!

*2:一瞬の風になれインタビュー