Web先行、きましたね〜。紫なページを見ただけで妙に嬉しくなってしまって、我ながら単純だなあと。


意外と憂欝になってないのは、たぶんはなから当たんないと思ってるからなんだろうなあ。(苦笑) 当たると思えない、を通り越して、まあ当たらんだろうと。当たったらめっけもんだよなーくらいの気持ちはありますけども。


ただ、仮に当日券あるとしたらこのひと結構本気で毎日並ぶ気なんで、もし私がチケット取れなくて当日券あるってことになったら、ぜひホッカイロを大量にプレゼントしてやってください。(笑) 未定とか818と違って夜多いから冷えるしな…女子の日にぶち当たったらさすがに諦めるけど。当日券でそんな頑張れるのなんてもう、今年で最後だもん。年内手に入らなくっても諦めないぜ。


いや一番いいのはwebで取れちゃうことなんだけどね、うん。だって無理すぎんべよ。当たった試しがねえよ。(笑)


というわけで、あるかも分からない当日券に向けて今からもりもり肉襦袢を着込んでゆきます。お腹ぽにょの言い訳です。いいんだ、冬は太るもんなんだ!