めでたひよこ

手放しに喜んでいいのか悪いのかが分からないので(だってあまりにも情報が少なすぎる*1)、なかなかテンション高くおめでとうー!とは言えない気分なのですが、でも、おめでとうございます。


と、こんな出だしでグダグダと原稿用紙2枚分くらい(で考えてることの1/4程度←…)の文章を書き連ねていたのですが*2、やーめた。


頑張れ、頑張れ、おめでとう! あの可愛い可愛い笑顔が見られて、きらきらかっこいいウチの大事な二枚目がいてくれたら、それがすべてさ。結局夕方のWSもうまいこと捕まえられなかったけど別にいっか、また2ヶ月もしないうちにテレビに映るんですものね。…捕まらなかった若干の悔しさは混じれど、でもこの「次の約束」の存在が本当に嬉しい、幸せ。


その「次」にも今までどおり希望を抱きながら、まずはその「次の約束」の日を楽しみに楽しみにしています。

*1:まず「何」に復帰なのかが分からない。研修生からJr.に昇格ということなのか、はたまた。事務所が決定的なことを言ってくれない(のと各メディアがエイト云々を見事にスルーする)のは毎度のことですけれどもネ。

*2:しかも当然推敲前なので話が飛び飛び