乗馬て。+うぷぷ

ちなみに超どーでもいい話ですが、乗馬のくだりは犬の散歩をしながらイモートと共に大変笑いました。(笑)*1 私の感想は「どこまで王子様なのよあの子…!」でしたが、イモートは「いつか白馬に乗るための練習かな? さすがプリンス」でした。…いえーい、白馬の王子様!(テンション高) だってひよちゃんは浪花のプリンスだものネ。


ちなみにちなみに、うふふのぷはHDD残量が少なかったのと昨夜激しく眠かった(考えることからの逃避?)ので諦めて、諦めようとしたら今朝母が「シブタニくんとムラカミくんがテレビ出てるよー」と声をかけてきて、それを聞いたら諦めたはずなのに何故か飛び起きて、ちい散歩の後半をサックリ削除して結局撮りました。すばるさん可愛いかっこいい素敵ー♡ で、某さんは頭デカい…頭デカい…!(爆笑)(でもちょっと可愛いとか思った負け組)(笑) てか、フジじゃなくて関テレ制作の番組だって知ってたらこんなバタバタしなくても頭っから完璧に撮ったのにー! で、結局二人が喋ったのは最後の未定宣伝だけなのでしょうか。でも小窓ルっぷりが素敵だったのでこの際構いやしません、あえて言うならばこの手の番組は編集が面倒臭いですグータンがいまだに編集し切れていないという困った現状。


さらにどーでもいい情報として、飛び起きる前にも一度起こされていたのですが綺麗に二度寝してました。母に大いに呆れられました、あと一歩間違えたら雷落ちるところだった。(笑)(日頃の行い)


そしてそのまま、夕方の裸少はきれいさっぱり忘れてました。(笑えない)

*1:どーでもいい情報だけを回す姉