村上さんへのらぶれた

村上さん、お誕生日おめでとうございます。


なんかもー、毎年ゆってるとこう公開ラブレターのネタも尽きてきますよネ。いやまだ3回目なんですけども。(笑) フフフ、何だかんだでやっぱ好きですこの人の顔見ただけで嬉しくて仕方がない。もー髪型とか髪型とか髪色とか、顔見てイラッとすることも多々あるのですが(髪ばっかり)、不思議なもんでやっぱり好きなんですよねぇ。(いや、髪についてはどうにかなるまでいくらでも言い続けますけども!)


色々言いたいことはあるんだけれど、いっぱいありすぎてよく分からないからもういいや。いっぱい尊敬してます。いつも大好きです。強さも弱さ*1も全部好き。腹も立つけど、結局好きなのです。


お誕生日、おめでとうございます。あなたに出会わなくても私はいるけれど、たぶんあなたがいなければ今の私も在り得ないのです。村上さんが村上さんであることに感謝。今この時を生きていることが幸せ。…こんなこと、一年に一回しか言いたくないけどネ!(笑)


村上さんの26歳の一年が素敵なものになりますよう、隅っこで小さく小さく祈ってます。

*1:というか、間が抜けているというか。(笑)