回数券とレイトン先生

しんおおくぼ―しぶやかんのかいすうけんにてをだしてしまいました。


しょーもない。だってせっかく渋谷までの定期があるのに、有効活用しないなんて勿体ない!(過去最高の有効活用は青山劇場通い)


ちゅーわけで、レポート終わってあとは単位稼ぎ授業のテスト一つを残すのみなので、平日しんおーくぼ通いの一週間開始です。持ってる利点は活かします。ていうかもはや住みたい。一週間だけ。(笑) 自分の手で引いたクジなら気も済むってもんです。ちなみに今日は負け。次に行くときは、DSでも持っていこうかな。ほっとんどゲームをしない私ですが、最近妹が買ってきたソフトがおもしろくておもしろくて! 「レイトン教授と悪魔の(ゴニョ)」…なんだっけ。(←タイトルを忘れている=既にストーリーを忘れている)(おもしろいと言ったくせに、三日プレイしたあと三週間の放置プレイ中) や、でもホントおもしろいんですよ! 慌ただしくないし*1、ゆっくり考えられるし、突然バトル発生的な心臓に悪いこともないし*2、のんびりプレイできます。(笑) そして、大泉洋が無駄にイイ声でたまらん。早くムービーシーンにならないかしら、と思いながらプレイ。そんなレイトン教授をお供に、またモジモジくんの巨大ポスターを眺めに行ってまいります。


とどのつまりはそれだけ暇なのです。時間ばかりが腐るほど余っているくせに、それを1ミリも有効利用できない大学生の典型です。いやいや勉強しろヨ。

*1:慌ただしい例:格ゲー(好きです)

*2:心臓に悪い例:FF(好きです)