みていがみてい

思った以上に、未定が見てい。(←どうした)


今朝の夢は、未定を見に行った夢でした。観劇中〜終演〜劇場内のグッズ売り場で写真を吟味するところまで。グローブ座なんて行ったことも入ったこともございません。ついでに言いますと、面倒臭いのか何なのかレポ巡りも一切していないので、写真がグッズにあるかどうかすら分かってません。なさそうだけど!(笑)


そういえば、横山さんのソロコンも、結局レポ巡りはしなかったなぁ。というか、元々あまりレポ巡りということをしないタイプかもしれません。(面倒臭がり)*1 でも、先月と今月は特に何もしてないなー。未定のWSも何も張ってませんでしたしね。めざましをリアルタイムで見たくらいです。ついでに雑誌も相変わらずほぼ買わないので*2、横山さんのソロコンの写真が一切手元にありません。あ、違う。テレガイ(レコメン巻末特集号)買ったから、一応ちょこっとだけあります。でもあの写真だけで多大なストレスなので(笑)*3、他の雑誌まで手が伸びません。一年後には激しく後悔してるかもしれないけどネ。


って、こういう書き方をすると「チケット持ってる奴ムカつく!行った奴ムカつく!キィーッ!!」と思ってるみたいですが、そんなことは天地神明に誓ってないですヨ。あーあ、いっそ700日くらい公演してくれればよかったのに。(笑)


ちなみに夢の話に戻しますが、村上さんも渋谷さんもあまりよく見えませんでした。(笑) そして公演後なんでかA.B.C.の誰か*4と直接話をしました。謎すぎる。そして写真売り場では、なぜか天使にしきどのフォトを筆頭にエイトの昔の写真が売られていました。まったくもってわけがわからん。ってか、未定ほとんど関係ないやんけ。(笑)


そんなわけで、すっかり書きそびれてた未定の話でした。ご本人らが楽しそうで、もうそれだけでしやわせです。今更ですが、どうぞ最後の一分一秒までお二人の「楽しい」を作っていってください。

*1:47コンのエピソードも、把握してないものの方が圧倒的に多いです。

*2:立ち読みが面倒臭い

*3:忘れたはずの、行けなかったという事実がドズーンと襲い掛かってくる。(笑)

*4:誰だか忘れた。たぶん河合くん