関ジュソート

意外とあっさりと見つかりました、関西ジャニーズJr.ソート




あまり関ジュを知らないので、それなりにメディアに取り上げてもらってるメンバーしか登場しませんがこんな結果に。


1 林真鳥
2 神山智洋
3 桐山照史
4 中田大智
5 中間淳太
6 楠本幸登
7 山碕薫太
7 藤原丈一郎
9 室龍規
10 菊岡正展
11 浜中文一
12 伊藤政氏
13 濱田崇裕
14 長尾宥希
15 藤井流星
16 バッケス健人
17 中山優馬
18 室龍太
18 千崎涼太
20 佐竹滉輝
21 大田裕明


うーん、八割がたを終えたところで「この感じだと真鳥くんが一番にはならないかしら」と思いつつ、フタ開けてみたら結局真鳥くん一番。なんつっても横山さんのソロコン参戦直後のモナカさんに、真鳥くんの様子を聞く女ですからネ。(笑)(横山さんの御様子も聞きましたけども!) そして大智くんと薫太くんの位置に自分でビックリです、でも大智くんはなんとなく分かるのだってあの子村上担なんですもの。(笑)(←所詮「村上好き」が好きなヒナ担) 神山くんは個人的にすっごく好きなのですが、今ちょうど少年→青年への移行期らしく見るたびに顔が変わっていてアワアワします。楠本くんはいつまであんな感じなんだろうとヒヤヒヤしながら見ています、つっても前回見たのは大阪少クラですけども。そして、まーしー→文ちゃん→菊岡くん→龍規なことに激しくビックリです。(笑) そうか、そんなに龍規が好きだったか、私。そうよね、なんでかこの子だけ呼び捨てだもんね。(納得)(笑)


でも何だかんだ言いつつ、結構私の中では納得のいくランキングになっています特にベスト3。とりあえず、真鳥くん一番でよかった〜。