ファミクラ報告

今日は夕方からテストだったので、その前にショップとファミクラへ行ってきました。


という日記を書こうと思っていたら、ショップが超混んでいたので断念という結果に。12時半に行って19時集合の整理券て! テスト後にまた来られないことはないけれど、「19時に集合したあとも実際に入れるのは何時になるか」と言われちゃったらしょーがない。レジも1時間待ちとかそんな状態らしく、原宿を21時に出て帰るのはやだなーということでさっぱり諦めました。カウコンの横山さん、いいのがあれば欲しかった…。


ファミクラは行ってまいりましたよ。入り口にバレンタインのオブジェ?があって可愛くなっておりました。




そしてとりあえず真っ先にお伝えしたいのはビデオ、「一瞬の風になれ」の告知が存外長いです。内がいっぱい喋ってます、行ける方はぜひ見に行ってください。


ふう。(任務終了)(今更なネタでは) さて、中には絵馬が飾ってあったのですが、関西ジュニアのものまであってテンションだだ上がりでした♡ 自分の名前にカタカナでふりがなを付ける丈ちゃんが可愛いらしいです。あと照史くんの字が可愛い。(笑)


で、おにいさんたちは…なんか字がきれいになった?(笑) ただ、横山さんの「!」が相変わらず「:」に見えてしまって一瞬わけが分かりませんでした。(笑) あ村上さんに関しては、もう好きにすればいいと思います。(薄目)(←年明けのウェブを見ていない)


そして1時間弱待ってエイトのビデオも見てきました。前列左から亮ちゃん・すばるさん・マルちゃん、後列左から大倉・村上・ヤスダ・よこちょ。…あの、横山さんにカメラが寄るたびに、溜め息が聞こえたのはなぜでしょう。(笑) 私? 私は硬直です。(笑) マルちゃんの肩に乗せる手とか指とか軽く肘の曲げられた腕のラインとか腰のラインとか前髪とかなんかもう色々たまらんでした。横山さんが綺麗すぎてもうそれだけで倒れそう。(真剣) 話の内容は、亮ちゃんがにやにやしながら「今年、2008年やん。はちやん…(笑)」とちょっとぐずぐずに喋ったり、あとは大倉・松原.・安田がそれぞれSHOCKと未定と818の告知をしたりでした。でもトークを回してたのは横山さん。ていうか横山さんの喋りが格好良すぎて*1それだけでもうもうもう…(←言葉にならない) ちなみに村上さんは静かでした、横山さんが回していらっしゃったからかしら。


で、そのままイッツマイソウルのPVにいくかと思いきや、ここで「一瞬の風になれ」の告知でした。左からハセジュン、ひよ、亮ちゃん。ハセジュン男前。そして内がもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛(エンドレス) 基本的に内が喋って、ハセジュンが頷いて、亮ちゃんが隣でゴチャゴチャ言ってる感じ。(酷) しかも亮ちゃん、言うこと言うこと全部にスベってる感が。(笑) しまいには、「グダグダのコメントです」と言ってのけました。(笑) …亮ちゃんがゴチャゴチャ言ってなければ、もっとまとまったコメントだったと思うよ♡ でも私は、そんな錦戸さんが大好きです。(笑) で、内ですが、ちょっと前髪を上げてたのかな?そんな感じでスッキリしてて*2、でもちょっとふわふわなスタイリングでとにかくもう可愛(もういい)


で、シメは、
「以上、長谷川純と!」
内博貴でしたっ」
「ハセジュンでしたー」←爽やか
「…にしきどりょうでした(笑)」
で、イッツマイソウルのPVへ。亮ちゃん…。(笑)


コメントのビデオがなんでこの順番*3だったのかはまったく分かりませんが、ちょっと嬉しかったのもほんと。亮ちゃんがエイトだからその流れで告知を入れた、と言うのならば向こうさんにもあったのかしら。(見ていないから分からない) まあどちらにせよ、エイトのくだりに「一瞬の〜」の告知が入ったのは事実なわけで、どういうつもりかさっぱり分からないからどーにもちょっと気持ち悪いところもあるのですが(苦笑)、でも嬉しい。ちなみにその告知の間バックに流れていたのは、(確か)エイトの続きでそのままイッツマイソウルでした。そして内の可愛さに目が眩んで、兄さんたちのコメントは横山さんのお美しさ以外全部ふっとんだっていう。(笑)


あとは舞闘冠で文ちゃんがちょこっと喋っていたり、関西ジュニアのコメントもあったりで大満足でした。噂の室家三男も見られたし(よく見えなかったけど)、マーシーの七三分けも見られたし(よく見えなかったけど)、菊岡くんの声も聞けたし、神山くんの声も聞けたし*4、お腹いっぱいです。んふふ、また適当な時に行きたいなー。

*1:注:普通に喋っていただけです。

*2:notちょんまげ

*3:エイト→「一瞬の〜」→イッツマイソウルPV

*4:また低くなっててびっくりした