別フレ連載再開

別フレで連載再開と知って、早々に買ってきてしまいました。まさかあれから続きがあるとは思ってなかったなぁ。こないだの連載が終わった時みやうち先生が「まだもう少し関わりがある」と仰ってはいましたが、ただ単にコンレポのことかと思っていたよ。


以下ネタバレ有り。一応隠します。




いやいや、すんごくよかった。あれ以上なんてないと思っていたのに、今回のお話は更にパワーアップしてました。前もそうでしたがでも前以上に、紙面から声が聞こえてきそうなほどリアルで、二次元のお話と三次元のエピソードを混同しかけるほど大好きなエイトがそこにいた。


で、亮ちゃんがまたイイ感じに気持ち悪くてね!(笑) これこれ、これこそ錦戸!とか一人で盛り上がってしまいました。(亮ちゃんを何だと) 大倉の可愛いっぷりも確かに強調されてましたしね、村上さんの虫エピソードも載せられちゃったしねマルちゃんに寝かし付けてもらう話も載っちゃったしね(笑)、もう色々たまらんです。てかあの人、個別に部屋与えられるようになってもやっぱり一人で寝られないのか。


で、マルちゃんの髪型が連載初期の村上さんと似てるもんだから(ロン毛パーマに同じトーン)、一瞬見間違えてしまいました。(笑) 大倉と横山さんも髪がベタになったから、不思議な違和感。でも格好良い。そして村上さんの頭がベタ塗りにならんでよかった、とか本気で思ってますウフ。


ピンナップも良かったです、誰ってもう横山さん♡ あの、オフショットで帽子を被っている写真が可愛くて可愛くてさすがみやうち先生ナイスです! マルちゃんもかっこよかったな〜。賛否両論あるマルちゃんの髪型ですが、私は大賛成ですよっぽどパーマ好きなんだな私。(笑)