ジャニ勉

横山さんラブ。


すみません取り乱しました、いやージャニ勉(BSフジ)の横山さん格好良かった! あんな、あんな格好でしかも脚組んだりとかもう…! 全身黒な感じがもう格好良い、もしツアの時の黒い服も好きだけど、や、もう今回のが格好良すぎてわけわからんもうげんかいです。あんなにあんなに格好良いくせに食べてる姿は可愛いし(あまりの格好良さにお箸の持ち方すらどーでもいい)、真剣すぎだし、うわーん。ずっっっっと横山さんに見惚れてました。今思い出すだけでも心臓バクバクゆってます、ああもう横山さん格好良い…。


世界中の鏡に聞きたい、なぜ横山さんはあんなにも格好良いのだろうかと。(真顔)


…なんだか興奮のあまり非常にみっともない文章になっておりますが、もう気にしません。落ち着いて、アレの感想書くなんてできませんもの。(あくまでも真剣)

ちなみに私も全問正解でした♡ 誰かご馳走して!(笑) それにしても、食べられない大倉の狂暴さときたらなー…動物みたい。(笑) まさか摘み食いまでするとは思いませんでしたがネ、お米泥棒…!(ラブ度上昇)