トゥーミー

monori2008-01-14


新成人の皆様、おめでとうございます。


なーんて他人事のように言いながら、今日は私の誕生日でした。でもいつもと変わらず盛大に寝坊して、引きこもって、ご飯食べてケーキ食べてな一日でした。あ、メールをいっぱいした!*1 携帯放置しなかったよ、私偉い!(←…)


今年のケーキはチーズケーキでした♡ 生クリームでデコレーションされてて美味しかった〜まだ残っているので、明日の朝ごはんにします。(何もおかしいことは言ってませんヨ) わんこがとっても食べたそうな顔してました、へへんっあーげない!(笑)


ちなみに、正確に21歳になった瞬間にはエイトを見てました。(笑) ちょ、狙ってない! 狙ってないからヒかないで!(笑) Mステスーパーライブを見てたのですよ、気付いたら10分くらい経過していたのですよ、何とはなしに逆算してみたらばっちりズッコケの時間だったのですよ…! イッツみらこー。ついでにそのとき初めて、ヨコヒナズッコケ衣装のパンツの柄が同じくさいことに気付きました。え、同じ…? 微妙に違う…?


そして友人に言われて気づいたのですが、私ハタチで「成人の日」を経験していません。去年は9日だったのでさっぱり19歳で、今年は今日なのでもう21歳。正確には1、2分は「成人の日にハタチ」の状態がありましたが、ほとんどないのです。でも、だからどうということはありません気付いたのでゆってみただけです、ウフ。


それにしても、なんで去年は自分の誕生日にあんなに色々ぐちゃぐちゃと書いていたんだろう…なんぼ暇やねん。(笑)


21歳は、とりあえず卒業を目指します。(笑) 今年ちょーっとふざけすぎたのでね、就職どころか卒業できるのかオイみたいなところまできているような気がしないでもないですね周りが静かにかつリアルに心配し始めているのをなんとなく感じています。や、大丈夫ですヨ本当に危なくなったら多分こんなところで言いません。(笑) ただ、一つ問題なのは、私はそのへんの危機感が異常に薄いことですかネ。(しれ) …大丈夫大丈夫、叶えば願う願えば叶う!(←動きましょう)


ところでどなたか今月、黄色い鳥さんのいる焼き鳥屋さんへ行きませんか。お誕生日の割引メールがきたのです、10%引きですって!

*1:一日に10通も送ったら「多い」気がする奴です。