SHOCK開幕

ああ、明日から学校が始まりますもうサボりたい!(←…) や、行きますけども。ちゃんと定期の計算もして、どのルートが一番安いかしっかり計算し終えたくらいは行く気満々ですけども!(真実:母の雷の気配を感じて慌てて計算)


今日からはShockですね。結局、交互出演云々に関しては誤報、ということでよいのかな? 実は大倉さんが出るとなった時にKinki担の友人から誘われまして、観劇に行けることになっているのです。(←書くタイミングを逃していた) 誘われたのが本当はバイトのある日だったため最初は泣く泣く断ったのですが、冬期講習中に「(今ここにいるメンバー(2人)だけに)一度だけ代講をお願いしてみて、それでダメだったらキッパリ諦めよう」と思い直しまして。そこで1人が引き受けてくれたので、行くことになったのです。いや、リーダー*1でよかったって初めて思った。古典で入ってたらさすがに代講頼めなかったよ。(「ウチの子の面倒はアタシが見ます」精神←迷惑) 閑話休題、そんなわけで先日は緑の服を買ってみたり、実はしっかりウキウキです。でもその緑がどちらかというと横山さんカラー的緑で、後で気付いてちょっと凹みました。(笑) あとは緑のマニキュアを買って、そしたら満足です。


ちなみに原口くん町田くんの報にはびっくりでした、カウコンにいないなー、あれ?とは思っていたのですが、まさかそんな。どうか、彼を含めた出演者、スタッフの皆様が無事に千秋楽を迎えられますことをエイト担の立場からこっそり祈っております。


そして大倉さん、2月26日までの76公演、どうぞ怪我なく存分に輝いていてください。あなたに会う日を楽しみにしています。


つっても、行くのはもうすぐの日なんですけどもネ。がんばれおおくら!!

*1:という名の教室監督兼事務仕事