ファミクラ再び

今日も暇を持て余していたのでファミクラへ行ってまいりました。(殴られてください)(なんぼ暇やねん) や、近くで用事がね、あったからですからね!(弁解)


今日行ったら絵馬がなくなってました。なんかすっきりしたなーと思ったら、絵馬が片付いてた。で、一度行ったらキンキだったので外で一時間ほどお茶して、また戻りました。それでかつんさんだったからちょうどよかった感じです。




それにしても、昨日も思ったけどかつんさんの新曲PVかっこいいな〜、黒のアイシャドウ似合うなぁ美人だなぁ亀梨くん…。ちなみにカツンのマイラブたぐちくんは、PVの髪が真っすぐすぎて一瞬二年半前のマルちゃんを思い出しました。(笑) マイラブその2のあかにしくんはお帽子がかっこよかったですうーんかっこいい。…二人がマイラブなのは有閑倶楽部以前からですからネ!(笑) 私、かつんさんならこの二人の話ばっかりしてると思いますヨそもそもエイト以外の話をすることが滅多にありませんが。(笑) 更に余談ですが、ここ半年ほどで急上昇中なのはなかまるさんです。あの方のウェブは私が覗いている中で二位三位を争う勢いで大好きだったりします。*1


で、内をまた見てきました♡(兄ちゃんズは) んふふふ可愛いなぁ可愛いなぁ! 今回は心の準備ができていたのでびびりませんでしたよ、周りがワッとなったのを感じて優越感。(←なんで!)(笑) で、あとはイッツマイソウルだけなの分かっていたので、コメントが終わったら帰りました。関ジュのも見たかったけど、そうすると時間がギリギリになってしまいそうだったし。ああ残念…。


で、出口に向かったら目を赤くした女の子がいて、なんだかキュッとしました。よかったなぁ、よかったなぁ。

*1:レギュラー連載になったら殿堂入り必至の、不動の一位はかぜ気味。(この私が、ほぼ毎日ちゃんと読んでいるという驚異の連載です)