新年

monori2008-01-01


あけましておめでとうございます。


年末、バタバタしていて(←言うほどではない)結局一年の振り返りできなかった…。(がくり) 4日まで遊びほうけている予定なので、帰ってきたら恥ずかしげもなく2007年を振り返ろうかと思います。ええ自分のためです。


かくし芸を見ていたら、しょこたんがあの「倉田さんの魂が乗り移っている」ヌンチャクを使用していて、なんだかとても感動していました。ちなみに代打屋はまだ見てません、BiDaNは読みましたカウコンも見ました、えーとヨコヒナが口を揃えて「髪型はしばらくこのまま」と言っていたのが軽くショックでした。(笑) カウコンはマルちゃんと田口くんのパーン合戦が可愛かったり、好きやねんの紹介をする相葉ちゃんが衝撃的に可愛かったりそれを見る横山さんがまあ嬉しそうでこちらまで幸せだったり、登場の時にパッと戻ってくる亮ちゃんを見るすばるさんの笑顔がとても素敵で幸せだったり、エイトの抱負を聞く櫻井くんと並んで三馬鹿+翔くんの図がたまらんだったりついでにタキツバもいたら黄金世代コンプリートだったのにと思ってみたり、TOKIOとのコラボにグッときたり、斗真くんの出演毎に感激したり、やまとまに物凄い衝撃を受けたり、ヤスダの「見に来てください!」に「行けるもんなら行くわ!」とツッこんでみたり、横山さんがお綺麗だったり、横山さんがお美しかったり。…村上さん、は、非常にノリノリだったのでよかったのではないでしょうか。(←新年早々適当)(笑) まだまだ思ったことはたくさんありますが、キリがないのでやめておきます。ただ軽く編集をしていて気付いた衝撃の事実、前回のカウコンの頭を見ていなかった。いやーぜんっぜん気付かなかった! 完全に一年まるっと忘れてた! しかもそこの村上さんやたらと可愛いしね(欲目)、衣裳も紫だしね、ヨコヒナで登場だしね、なんかもう一年何してたんだろ…。(笑) ヤスダのダンスなら、数えきれないほど見たんだけどなぁ。


今回に話を戻しますが、あの場での特効服姿がとってもエイトらしくて、なんだか涙が溢れてきました。(誇張) きらきらの服だってらしいけど、ああやってたくさんの人が集まる場で今「関ジャニ∞」を表すには、素晴らしいアイコンだと思います。真っ赤な特効服に身を包んだ彼らの背中が、愛しくてたまりませんでした。きてなくたって、特効服姿は頭にあるから大丈夫さ。だいじょうぶ、だいじょうぶ。


今年もこんな感じで、変わらずエイトについてゆく所存であります。新年の抱負はもう誕生日にでもまとめて述べます、こうやって後回しにしたことは何一つ達成できないといい加減に気付いたほうがよい気もいたしますが気にしない!


こんな私ですが、皆様どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。エイトにとって、皆様にとって、素晴らしい一年となりますように。


ちなみに画像は、年末に買った猫の人形と菊正宗。猫は、配色が黒×紫でお腹に赤い花、使われているのは赤い糸、しかも掲げているのは茄子というミラクルっぷりに思わず買ってしまいました♡ もー、たまんない…!(笑)