「未定」壱

お誕生日当日の列はそりゃもう長くて長くて、平日という昨日とは比べものにならんほど長くて長くて、お昼じゃなくて夕方というだけで比べものにならんほど寒くて寒くて、「外れたらハッピーバースデイじゃなくて悪態を歌に乗せて巨大モジモジくんポスターに投げ付けてやる」と思っていたのですが(←余程寒かったらしい)、うっかり悪態はつかずに済んでしまいました。むしろハッピーバースデイを隅っこでちっちゃく歌ってきました、おめでとうは言えなかったけど。(←「亮ちゃんと歌おう」のコーナーでしかほとんど声出さないタイプ) 嬉しかったです、楽しかったです、こないだのSHOCKといいやっぱり一年分の運を使い果たした気がします。


つか、回数券買ったってことはイコール10回は外れる気だったんだけどなー。そう思って腹括った瞬間これだもんな。(笑) 入れることのほうが幸せだから全然構いませんけどね、ただ、この回数券ドウシヨウカシラ。


感想は、もし書いたら公演が終了してからアップしようかと思います。SHOCKも途中まで書いてはいるんですけども、アップまでなかなか辿り着かねぇや。(笑)


もう、今日入れたのなら満足です。なので、グローブ座通いは今日でおしまい。満ち足りると書いて満足、まさにコレ。単にあの寒空の下並ぶ気力がもうないという説もありますが。(←…)
あ、ちなみに今日はK太郎さんが来ていました。グローブ座に入るところも目撃しましたよ! しっかりマスクなさっていました。(笑)