BBQ

先日、高校時代の塾の先生方にBBQに誘われました。


最近思うのですが、なんでエイトコン前後って予定が立て込むのでしょう…? 他の日はこれでもかってくらい暇なのに! 12月も2月も熱出して寝込んでますからね、私。あくまでも健康優良児ですが、健康に体力が追いつかない模様。昔はダウンなんてしなかったのになー。


いやいや、行きます! お外でBBQなんて、滅多にしないので楽しみ楽しみ♡ 折角なので勝手に同期メンバーを誘いまくったので、軽い同窓会気分です。みんなきっとお姉さんになってもっと美人になってるんだろうな♡(女の子しかお友達がいません)(笑) みんな成人してるのでお酒も飲ませてくれるようです。飲むどー!(やめなさい)