バトン2

ゆうみさんからのバトンに答えます。
ていうか、ゆうみさんの回答が強烈すぎてめちゃめちゃ難しかったですよ!もう!(ちょい私信)
なんで村上さんじゃなくて横山さんなんですか、とは聞きません。自分で勝手に妄想しといて、勝手にきゅんきゅんしてました。(笑)

■道端に横山裕が落ちて居た
え…え? えと、とりあえずもしかしてお財布落として行き倒れたのかなーとか考えるかも。いや、むしろあんな綺麗な人が落ちてたら避けて歩きますね。ていうか横山さんが道に転がってたら、軽くパニックになると思います。でも拾わない気がする。
…話が進まない? じゃあ、大阪に帰す。(やっぱり進まない) 大丈夫、片道の新幹線自由席ならすぐに用意できるよ! まだ月始めだから!(笑)


横山裕はじつは人間じゃなかった!この際だから好きにしちゃえ!
なんつー質問。(笑) 人間じゃなかったら、何だろう…。宇宙人? いや、あの人UFO信じないんだっけ。でも地球外生命体、とかいいじゃないですか悟空もそうですし!
好きに…すきに?(汗) 横山さんにどうこうしたい、てあんまりないんですよ、って何大真面目に考えてるの私。(笑) あ、でも宇宙人にお箸の使い方はマスターさせたいです実は渋谷さんのは許せても横山さんのそれは許しがたいの。(笑)


横山裕が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になってしまった!どうする?
絶対超絶美人。眺める。椅子に座る時は、足開かないように注意する。そんでまた眺める。
色々言いくるめてスカートはかせてデートします。多分女の子になったら体型はさておき身長同じくらいだと思うので、とりあえず私の服を宛がって、私より背高かったら妹の服宛がって、街行ってからコーディネートしちゃいましょう。財源に限りがあるので、安物で我慢してください。それから、プリクラ。嫌だ嫌だと言う横山さんを無理矢理ゲームセンターに連れ込んで、中高生の女の子に紛れて列に並び、横山さんがよく写るように撮って、24分割とかケチくさいこと言わずに一番大きいサイズで印刷しちゃいます。あー、むしろプリクラ撮るんだったら、コスプレしてほしいなー。一点超えるまでは絶対嫌がると思うから、なおさら。(笑)


■もし横山裕と1日だけ精神が入れ替わったら何をする?
とりあえずカレンダーを確認して、木曜日じゃないことに安堵すると思います。(中途半端に現実的) うーん、みんなで遊びに行きたい。そして山田をいじめてみたり、大倉さんを可愛がってみたり、亮ちゃんを可愛がってみたりしたい。ご飯のときに内くんを隣に座らせて、「もう、横山くん、野菜食べなあかんでー!」とか言われたい。あのね、弟組の「よこやまくんー!(怒)」が好きなんです。言われたい。そんで移動して、次のお店見つけた瞬間に駆け出してすばるさんに「よこちょー!」って呼ばれて一緒にダッシュ。そんで結局店先で後のメンバーを待ってて、みんなに「何やってんの」みたいに言われたいー。…基本、何してやりたい、というよりは普段横山さんがされてることを体験したいですね。
あー、村上さんに、「頼むから寝てくれ」とは言ってやりたい。横山裕の立場から言ってやりたい。もう大丈夫だとは思いますが、でもやっぱり言ってやりたい。それから、村上さんは横山さんのワガママ(笑)をどこまで笑って許すのか、その実験には激しく興味があります。(真顔) 村上さんに我侭放題言ってみたいですねぇ、え、さっきと言ってること違いますか?


横山裕があなたの為に食事を作ってくれました、そのメニューとは?
おうどんが食べたいなぁ。(ただの願望) 素うどんで全然構いません、おつゆが飲みたいの。
……………あのですね、これどんなに妄想してもイメージが湧かない。(笑) もういっそ、ココイチデートしましょうよ。


■ある日あなたが帰宅すると横山裕がベッドに横たわっていました。慌ててるあなたに『好きにして』と一言。
なんつー質問。(笑)(2回目) 絶対横山さん「好きにして」とか自分から言わないでしょう、少なくとも私の妄想上の横山さんは言いません。(笑) うーん、帰宅時設定でしょ。どうしたのベッドで待ってるなんて珍しいじゃない今日はもう眠いの違うのじゃあ一体どうしたのよ、ん? くらいは言わないと「好きにして」は出てこない気がします。それもいいんだけど、うーん、私にS的な感じはやっぱり向かないみたいだなぁ、っていうか横山さん相手ではSになれません、私。マルちゃんだったら、すごく袋小路に追いつめてやりたい気もするのですが。(それも)


■記憶喪失の横山裕が目の前に居ます。どうする?
所持品の確認。お財布と携帯ちゃんと持ってるかしら、とか。(どんだけ) そして、とりあえず村上さんに電話させて、テレ東か文化放送に連れてって、サカナくんかK太郎さんに引き渡し、最終的に村上さんがお迎えに来てくださればよいかと。(ある意味リアル…) 電車に揺られ、東京へ向かう間もとても不安だと思うので、無駄に「きみくん」「きみくん」と喋りかけてみるかもしれません。(ここぞとばかりにキミくん呼び) 駅に着いたら、コンビニに寄って飴ちゃんとリップクリームを買い、袋ごと横山さんに渡してカバンからメモを取り出し、「横山侯隆」と書いてこんな字書くのよと渡してあとはK太郎さんに任せて、ばいばい。…あれ、ちょっと切ない物語できそう?(笑)


■次に回す5人を指定人物付きで。
凛ちゃん(マルちゃん)
モナカさん(横山さん)
うりさん(安田さん)
芙美(亜癸)さん(伊藤マーシーさん)

…ん? もう、回せる人がいない…(淋)
というわけで4人の方々、お時間のあるときに是非、お願いします!