デザート

大学行く前に駅ビルのれん街でスイーツを買って、そしてお昼のデザートにするというとんでもないことを覚えてしまいました。
なんのための弁当族だああああ節約のためじゃないのかあああああ!!
言うても煉りきり一個、とかそんなもんですけども。でも毎日やったら大変なことになってしまう。(がーん) でもでも、美味しそうなスイーツがいっぱいゴロゴロしてるんですよぅ、まさに宝石のようなケーキが右向いても左向いても下見ても上見てもー!! ううう、美味しそう。都会め。今度ケーキ買ってやる。


と思ったら、帰りに早速ケーキ買っちゃいました。4月30日までの限定レアチーズケーキ♡(「限定」に弱いです) さあさあ食べるぞ!(だから太る…)(笑)