レンジャー

今週のレンジャー、見ました。
リニューアルに伴い、新しい絵文字が使えるようになったそうですね。*1
新しい絵文字をいっぱい使ってましたね。


ち ょ っ と ま っ て


さすがに100回分もあると、みんな使う絵文字って決まってくるのです。最近は既出の絵文字ばかりで、新しく作る必要もなく結構楽に打ち込みできてたのですが。
また絵文字作らないと…!!(ガタガタガタ) バル君絵文字使わないでくれてありがとうぜ。(笑)


新しい、やっと付いてくれた専属のマネージャーさんは、きっとすごくいい人なんだろうなぁ。横山さんいわく「ちょっと太ってて」、マルちゃんいわく「体重は95kgで身長が182cm」で、すばるさんいわく「デッカイ」マネージャーさん。って、体格の話ばっかりだな。

*1:大倉のドコモ族っぷりが素敵でした。仲間!(笑)