あんまり面白いのがあったので、夜も更けてから久々検索語。

なになになにー!(食いつき) 誰が? 誰が!?
私は村上さんにチューする横山さんが見たいです。(それ感謝祭)

  • 侯隆 綺麗

知ってます。知ってます!(笑)
いくらでも主張しますよ、横山さん綺麗!! 先のバトンで「人間じゃない」横山さんを宇宙人と回答したのは、「あんなに綺麗な人、地球外生命体にだって例えていいじゃない」という思いからです。(真顔)

  • いいとも ヒナ 金髪

金髪、て聞いたほど金じゃありませんでしたね。ああよかった。真っ黒も似合いませんけど♡

  • K太郎さんですか?

これ思わずふいてしまいました。びびびびっくりした!