さいきん

凛ちゃんからバトンが回ってきました〜!
最近、大学行く以外何もしてないから、結構悩みました。(笑)

「最近バトン」


>最近の自分
教育実習行けるかなぁ…出身高校、受け入れてくれるかなぁ…電話嫌だなぁ去年もしたけど更に嫌だなぁなんだこのプレ就活ー! …みたいな?(笑)
あとは、思い込みでも何でもいいから恋がしたい。付き合ってたわけでもないくせに、高校生のころの恋なんてとっとと諦めろよ。(笑) 久しぶりに会って、ちょっと動揺気味な最近。


>最近通勤・通学途中で良く考えてる事
レンジャー打ち込まなきゃーレンジャーレンジャーレン…
あとは、超規則正しく素晴らしく清く正しい生活のプランをボンヤリ。考えるだけだけど!(笑)


>最近ハマっている事
…カラオケ?(笑)
約二ヶ月ぶりにきちんとした生活を余儀なくされているので、それに乗っかるのに精一杯です。(ダメ学生)


>最近よく聞いている音楽
ズッコケ男道及び愛に向かって及びexplosion。
でも操作が面倒くさいので、今までのシングル全部、て感じかな。1本のMDに収まってるので。


>最近よく見る人
新学期が始まったので、大学生をよく見かけます。(笑) せっかく渋谷まで行ってるってのに、だーれも見掛けやしない。ちっ。


>最近よく見るTV
あんまりTV見ないなぁ。今クールドラマは、とりあえず時効警察セクシーボイスアンドロボを6割見れたらいいなと思います。


>最近叶って欲しい願い
最近か。…山梨公演、当たんないかなぁー。(切実)
就職できたらいいなぁー。(勉強しろ)
ニキビ、治んないかなぁー。(ちゃんと寝てちゃんと起きろ)
痩せないかなぁー。(…)
エイトに会いたいなぁー。
あれ、後半は慢性的お願い事だわ。(笑)


>最近よく使う言葉
「ひょー」←言葉?
感嘆詞がほぼ全部「ひょー」とか「うっひょー」とか。(笑)
アホっぽいから直さなきゃ。


>最近、高いけど食べたいもの
豆腐料理のフルコォス。お豆腐、湯葉、大好物なのです♡
あとは、ゴディバとか。あと、小樽だったかな?で売ってる、チーズケーキが食べたい!


>最近ハマってる顔文字
よく使うのは、(*^-^*)と、(・_・ゞ−☆


>最近よく見る夢
昨日は、見知らぬ(けれど母校設定の)高校。で、最初OGだったはずが途中から高校生になって英語の授業。私語も英語。プリント配られたり。それが、急に物騒な感じになってナイフとか銃とか出てきた気がする。あんまりいい夢じゃなかったなー。
いつぞや見た夢の、横山さんは今でも忘れられないくらいカッコよかったです♡(聞いてません)


>最近使いたくなる言葉
…なんだろう。お金ー!とか?(笑)


>最近一番気になる人は?
大倉。バンダナがめちゃめちゃ可愛いかった。そして最近なんだかとっても可愛く見えます。やっぱり、せめてあれくらいの長さがいいよー。髪。


>最近嬉しかった出来事は?
渋谷巡り。と、新宿少年探偵団購入。
あと、授業の抽選全部当たったことと、演習の日付が希望通りになったこと、かな。


>最近買ったモノといえば?
新宿少年探偵団。(笑)


>最近幸せを感じる時は?
寝てる時。と、一睡もせずにノートきちんととって授業を受け終えた時。(じゃあ居眠るなよ)


>最近お気に入りの一曲は?
レイニー。あと妹の影響で、米倉千尋「犬と赤いフリスビー」。


>次に回す五人
たまにはアンカーで。


なんか微妙にテンション低いなぁー。多分、今日から久々出勤だからだと思います。テンションと態度悪いですけども、私はいたって元気ですよー!