時々、エイトが好きすぎて気持ちを持て余すときがあります。好きで好きでしょうがなくて、会いたくて仕方なくなるとき。ただ歌番組を見てるだけで軽く泣けるくらい、エイトが好きでしょうがない。アホくさ。(笑)*1
この周期とコンサートが重なると、ある意味最高に幸せですよね。こんなに好き好きなってるのは久しぶりで、横アリまで保つかどうかが逆に危ういけど。(笑) でもこないだまで若干テンション下がってて、せっかくのコンサートなのに勿体無いなあ行けば上がるとは思うけど、くらいの気分だったので安心しました。いい感じにテンション上がってます♡


薫太くんの声にビックリした…!(笑)*2 あんな声でしたっけ。(ラジオは聞いてません)
みんな大人になるんだなぁ。真鳥くんも低くなってるんだろうなー。

*1:そしてだいたい同時に関ジャニ全体が好きで好きでしょうがなくなります。

*2:ズッコケとJr.紹介だけザッと観ました。