お買い物

春期講習のおかげでちょっと懐があったかいので、最近散財具合が大変なことになっております。いやトップスは税込み三桁で買ったりしてますけど。(それも)(笑)


というわけで、何かヨコヒナっぽいアクセサリーが欲しいなと思いお店をブラブラしていましたらこんな指輪を発見。

写真だと青っぽいですが、実物はもっと紫色です。
プラスチックな上420円ですが、この薔薇が中で立体的になっていて、すごく可愛くて、そして配色が黒×紫
普段の服とやや合わないような気がするも、420円とヨコヒナ配色にあっさり敗北して購入しました。これで側面の花が赤だったりしたら完璧だったんだけど、そこまでは望むまい。
あとは、まったく無関係のイヤリングもついでに買っちゃいました。あ、私はピアスできません。怖いから。耳に穴空けるなんてもうもう無理です、ピアスのほうが可愛いデザインいっぱいあるのわかってても、あれだけは無理! 怖い!!
閑話休題
そんなわけで今度の横アリは、これをして行こうと思います♡ ふふふ、自己満足バンザイ♡