車内アナウンス

電車に乗っていたら、終点に着いて車内アナウンスが流れました。録音じゃなくて、車掌さんが生で喋るほう。


この声が、タキシード仮面によく似てましてね。(笑)


もしヤムチャが車掌さんだったら、それはそれは恐ろしいなあとかしょーもない妄想をしてニヤけてました。そのあとで「ドラゴンボール=横山さん」、といういたって単純な方程式が頭を巡り、ああ横山さん車掌さんの格好したら素敵なんじゃないかしらと妄想して顔が大変歪みました。(にやけるのを止めるため)
ええ、横山さんに(脳内)コスプレさせるのが大好きです。こんなことばっかり言ってるからゆうみさんに「ヨコ好きだよね〜」とか言われたり、マル担うりさんに「なぜそんなに横山萌え」とツッこまれたりするのよね。…だってかっこいいんですもの!(叫)(笑)
でも車掌さんなら亮ちゃんのが似合いそうですよね。あとマルちゃん。大倉さんも似合いそうだなー。
そうそう、またしてもツッこまれそうですが、コスプレの妄想をするにあたり一番萌えないのは村上さんだったりします。(笑)*1 でもアントーニオ様は好きだしなぁ…想像力が貧困なのかしら。

*1:そ相対的に、あくまでエイトの中で相対的に考えて、ですよ?(汗)