ゆうほー

でででで電車に乗ったらU.F.O.の中吊り広告が…!

ま前からあったんですか? ビックリしたー…。やっぱりこの時の村上さんの頭、可愛いなあ。(盲目)
写真だと見づらいですが、黒橙茄赤緑さんの5人は片足立ちしてるのです。その軸足、なんでか村上のお兄さんだけ逆。何故。右足だと真っすぐ立てなかったのかしら? バランスボールで神がかったパフォーマンスをやってのけるくせに。
そして手前から人気順だったらどうしようとか思いました。*1 一番奥は出入り待ちの少ない二人。(笑)


それにしても亮ちんてばオットコマエー♡ 吊り革が邪魔で、イマイチよく見えないけど。

*1:黄緑橙赤黒茄の順。安田さんはちょっと分かりづらかったけど、村上さんよりは前だと思います。(笑)