少クラ

最近のラッシュも、どうにか9割捕獲はしてますが全然見てません。キー!(笑)
少クラだけ、意地で歌部分だけ見ました。
もしかしたら「Who’s foods?」やるかも…?橙青茄でやっちゃうかも!?なーんて淡い期待を抱いていたのですが、やりませんでしたね。(笑) 折角のソロナンバーなのに。
と思っていたら、ズッコケでNHKグッジョブー!と叫ぶ出来事が。…でもそれが♪ハイハイハイ、の横山→村上→渋谷のカメラ切り替わりだったなんて言えない。どんだけ三馬鹿好きよ私。(笑) NHKグッジョブー!(うるさい)
それにしても村上さんまた痩せました? 歌しか見てないので何とも言えませんが。
大倉は太りましたよね。うむ、二の腕まわりが良い感じです。最近大倉さんが可愛くて可愛くてしかたありません。Butterfly I Lovedをかっこいいと思ってからこっち、大倉さんの魅力が随所で目に付いてどうしましょう。最近また食いドルっぷりとゲラっぷりを惜しみなく放出し始めたせいでしょうか。(そんな大倉が好き) あとは多分、髪型が物凄く好みなのです。ご本人は長い方がお好みのようですが、私はせめて今くらいの長さが好きです。むしろもっと短くてもいい。
村上さんは長い方が好きですけども!(主張)(笑)