なにやら

例のブログの情報は、本当?だったらしいですね。
裏で何があって報道してるのかわかんないけど。
私は全面的にあの情報を信用することはできないけど、報道されたことでちょっとは信用するけど、でも実際どうなんでしょうね。
なんかアナばっか悪く言われてて、それはそれで釈然としない。
「らしい」はどーでもいいから、「事実」を教えて下さい。


ていうか。
サブの代役、じゅんのすけかよ!!!(裏手ツッコミ)
KAT−TUNかよ!!(叫)
なんかちょっと悔しいよ!!(笑・・・えない)(でも悔しさはNEWSからの代役よりはマシ)
まあ色白長身だわな。
あっちよりも背高いし。
でも、学校のアイドル・・・。(失礼)
ただカツンのなかで田口くんは一番好きなので、ぜひとも頑張って欲しいです。
名古屋に住んでたしね!!西の言葉もいけるよね!!(笑)
しかし代役かー・・・。
悔しいだろうね。誰がとは言わないけど。
戻ってこいや。


結局、まだエイトのDVDもCDも見てません聴けてません。(馬鹿)
どうやら、昨日のギモンは普通に放送だったそうですね。
普通に映ってたそうですね。
テレ東さん、何を思って放送したんだろ。
やろうと思えばいくらでも差し替えなんて出来るだろうに。
でもありがとう。
これでテレ東さんや彼が叩かれないことを祈るばかりです。


うわわわ美容院に遅れる。(ォィ)
では出かけてまいります(・_・ ゞ−☆