追記。

とか暢気なこと言ってる場合じゃなかった!!
亮ちゃんー・・・(泣)
言われて気づきました。
縦に読むのね。
日本人てそういうことね。
あいうえお作文と同じ要領ね。
泣かせやがってコンチクショウ!!
「頑張れ」じゃなくて「ろうな」なのね。
「俺」じゃなくて「俺ら」なのね。
ハァ・・・・・・・。

エイトが好きすぎてどうしようもない。


てかよく考えたら亮ちゃんの暗号、思いっきり個人名出してるじゃないですか!?
事務所気づかなかったのかな・・・?
それともコーナー名決まったときに、ロゴの人物を色で判断しろという愛情たっぷりなこと言い放った方々だから、わかってて載せたのかしら・・・!?
ファンしか見ないけど・・・でもオフィシャルで彼の名前出しちゃって良かったの・・・?
亮ちゃん・・・大丈夫?
かなり危険ゾーンにまで踏み込みましたな。
ストレーーーートに言ってる大倉くんもマルちゃんも、名前だけは出してないのに。
咎めありませんように。