なんか知らんが

忙しい。
バイトが忙しい。
そりゃあやっぱり、暇なのよりも忙しいほうがいいんですけれども。
で、バイトは8月8日(エイトの日by横山)までなので、それまでは書こうと思った日記のネタだけを箇条書きでメモしていこうと思います。
うす。


でも亮ちゃんと同じくO型な私のこと、面倒くさくなって箇条書きのまま放置なんてことはかなりありえるかもしれません。(苦笑)


*レンジャー。*
画面メモがいっぱいになったので、そろそろレンジャー保存対策を始めました。
ワープロで打ってるんですけれども、絵文字って無理じゃないですか。
で、どうしようかとずっと考えてたんですね。
んで、もうしょーもないのでワープロで打って、印刷して絵文字を書くことにしました。(暇人め)
で、打ってて気づいたことがあります。
なんで、マルちゃんってあんなに殴りたくなるような文章(笑)を書くのかなぁと思ってたんです。
自分で打ってて気が付きました。
彼の文章って、「〜だよ」は「〜だよぉーっ♪」なんですよね。
で、「〜なんだ」は「〜なんだぁーっ☆」なわけですよ。(爆笑)
どうりでうっとおしいはずだよ!!(ばんばんばん)(机を叩)
あと、しっかりしてるハズなのに、なんでか非常に読みにくい安田くんの文章。
それも理由判明しました。
携帯だと上手くごまかされてて気づかなかったんですが、一文が無駄に長い
てか長すぎ!!途中どっかで切れや!!(笑)
山田、二人とも頑張って文章書いてるのに・・・・
マルちゃんなんて、ちゃんと文章書けるのに(^−^;
喋りとまったく一緒ですよね。
テンション高いときのシャベリは「っ」が付いてるし、戻ったらフツーに喋るし。(笑)
そんな発見がありました、レンジャー日記。