無題。

田口くんを応援してます。
本音でそう思ってます。
予想以上のハマリっぷりに驚いたけど、とってもいい感じで来週も楽しみだよ。
髪もわざわざ染めて、茶色くなってましたね。
アメリカも行けなくなったとか小耳に挟みました。(真偽は定かでは無)
田口くんを応援してます。
本音でそうおもってます。


急ピッチで松山弁覚えて、頑張ってお芝居した田口くんや、急いで撮り直して、それに付き合った他の役者・スタッフさんたちに本当に申し訳ないし、失礼なのは分かってるのですけれど。
でもね、向こうが見たい。
すごく見たくなった。
もう1週間ちょい経ってだいぶ気持ちも落ち着いてきて、ギモンもほんじゃにも全部消化できたのに。
また落ち込みました(^−^;
原因はかなり明白。
・・・なんで腕相撲、やるかな?
何もまったく同じシーン作らなくったっていいじゃない。
本編はまだ落ち着いて見れたのに。
EDに地雷が仕込まれてましたね。
あの一瞬の腕相撲シーンで、一気に撃沈しました。
・・・まあ本編でも沈む要素ありましたけど(^−^;
というか、ソレは私が悪い。
じゅんのの三郎を見るたびに、その一瞬あとに頭のなかで彼に変換されるんです。
結構みんな同じ現象経験したのではないでしょうか。(苦笑)
ナルシーじゅんの@三郎を見た瞬間、頭の中では彼の声で彼の姿でシーンがもう一度繰り返される、みたいな。
あー――――――――、キツ。
私、彼の三郎って1話の後半しか見てないのに、なんでこんな現象が。
これからずっとこんなんかな?
もういっそ、さっさと三郎=じゅんのになってほしい。私の頭の中で。
じゃないと、ほんと9月終わるまで見るのツラいわ。(^−^;


でも、本当に田口くんのこと応援してます。
最初から三郎=じゅんのだったらむしろファンになってたかも。(笑)


M誌とかM誌とかM誌とかM誌とか(笑)語りたいのですが、忙しくて語れません。(爆)
語りたい気満々でしたが、今日のしょいでまた↓↓でしたので書けないかも。(馬鹿)
でも落ち込んでても、仕事(=バイト)は待ってくれないんだよーorz(苦笑)
ちょっと大人になった瞬間です。(笑)
常に人と向き合うオシゴトですからね、笑顔とテンションの高さが第一☆


では。
明日もヒナティブ(=ヒナちゃんのようなポジティブ)にいきましょう。
おやすみなさいませ。