追記

ちょっと下の文章修正しました。
言いたいことと違った(汗)


切ってまいりました!!そいで染めてまいりました!!
やった!やったよ父さん!!(誰)
どんなんでしょ。
P誌8月号のすばるくんの、もうちょっと女の子向けにした感じ?(分かりづらい)
色も、大体表紙のすばるくんくらいですね。
え、いやいや散々「すばるくんの髪型がいい!」と叫んではいましたが、写真持ってってないデスヨ!?(焦)(笑)
ショート・・・じゃないやボブだ、基本ロングなんで、短いとちょっと不安です。(笑)
しかも自分でこんなスタイリング出来ねェ・・・!


田口くん代役の件ですが、時間経てばたつほど感謝感謝です。
なんかカツンはアメリカへ行く予定があったらしいですね。
しょいの収録やってて行けるのかしら?
ちょっと心配。
でも、しょいも頑張って欲しいです。
お芝居してる彼は見たことないけど・・・(^−^;
カツンも忙しいだろうに、でもしょい楽しみにしとこう。
今のうちに3話見とかなきゃ・・・(汗)
とりあえず、田口くんを出来る限り応援したいと思います!vv
ってもお茶の間ファンですけど(^−^;


では、今日はこれにて。