決して

昨日の日記の最後、「ピンクがウザかった」は決して「うちぷがウザかった」という意味ではありません。
ええ決して。
みょーに明るくて、なんか気分に合わなかったって意味です。
すばるでも亮ちゃんでもマルちゃんでも多分変えてた。(苦笑)


テスト中じゃないですけど、エイトが足りないんです。
見たいけど、声聞きたいけど、でもその気にならない。
動いてるの見たらまた気分落ちそう。(^−^;
雑誌は普通にいけるんですけどね、内くん見れないけど。(ダメなんじゃん)
でも曲とか聴けないです。DREAMIN’ BLOODとか絶対無理。
ちなみにショックの度合いを判りやすく表すと、着メロ変更。ですかね。
着メロ聞いただけでテンソン直滑降↓↓なので(^−^;


・・・って、この話ばっか引きずっててもしゃーないんですけど。
ひきずりついでに、前夜祭とサマスペでなんか「ピンクを着けよう企画」があるらしいですね。
まー私どちらにも参加しないので、コメントのしようもないのですが。
悪い方向への引き金にならないことを祈るばかりです。


あとなんか今ネット上で妙な情報出回ってますね。
仙台の警察をつついて教えてもらったー、とか。
あれも、変な風に働かなければいいと非常に心配です。
情報なんてどれも適当だったり信用ならなかったりするし。
確かな情報は、「酒飲んで補導された」くらいしかないですよね。
メディアの情報がこんなにも疑わしいものだと、生まれて初めて思いました。(遅)


それにしてもフジ某アナ、1週間番組お休みですか。
有休ですかね?(毒です)


今日は買い物行ってまいりまして、疲れましたー。
バイトばっかで、私服ではほとんど出かけないし、おしゃれを見せる彼氏も、想い人☆もいないっちゅーのに(笑)なにやらたくさん買ってしまいましたよ。
日傘も購入!!
しかしメンドくさがりの私がきちんと差すのかは甚だ疑問でございます。(なら買うな)
なんか、25000円くらい使ったんですけど・・・!(ガタガタガタガタ)
まだ足りないし・・・!美容院行くし・・・!
遊びに行くお金ちゃんと残ってるかしら・・・!?(馬鹿)
あ、あとW誌のプレゼントページのエイト見てたら、ビーサンのネックレスが欲しくなって買ってきちゃいました☆(笑)


では、また明日。