追記。

どうも、無期謹慎?らしいですね。
てことはアレか、「とりあえず謹慎にしといてあとでゆっくり処分を決めましょう」ってことかいな?
・・・・・・うわ。
んんんん、色んな意見飛び交ってますが・・・
希望を持っていこう意見としては、


①ごろうちゃんも戻ってきたじゃん。
②謹慎ってことはいつかは戻ってくるんだよね。
③NEWSやめて、∞オンリーになるのかな。
④その場合亮ちゃんはどうなるんだろう。


て感じですか。(最後関係ない)
この意見一個一個確実に潰せるんですよね・・・まあ?は置いといて。
てか?。
そりゃ私向こうやめてエイトに専念して欲しいと思ってますけど、常日頃うっかり思ってますけども、これでNEWSだけやめてエイトになるとか、ありえないから。
のこのこと、どのツラさげてエイトにきたんだ。
てわけです。
戻ってくるんだったら、きちんとNEWSに籍置いたまんま戻ってきてほしい。
エイトに専念するんなら、戻ったその上でちゃんと理由があって、エイトになってほしい。
とか、にわかファンが偉そうに言ってみました。(苦笑)
でもウチのお母さんいわく、復帰は難しいそうで。
最悪の場合の覚悟をした上で、復帰を祈るしかないのかなあと。
あはは、ちょっと泣きそう。
彼のこともだけど、エイトのこと考えてもだいぶ切ないです。


さて、今日はちゃっちゃと寝て明日のWSに備えとくべきですかね。(自虐的行為)