レンジャー感想

すみません、全然日記更新出来てなくて・・・
夏期講習の波に見事にやられてますね(^−^;
いつもは週1なので、連日はやっぱりキツいです。
お仕事してる人はすごいなあ。


さて、レンジャー。
またしても大倉たつよしにしてやられました・・・orz
むしろ先週よりキた。
2週も連続で泣かされて、キィーーーーーーーーッッ(悔)(笑)
そうだね、諦めないでください。
どうやら大倉くん曰く、エイトはアホ過ぎて「諦める」という単語をご存じないそうですから(そこまで言ってませんよ)、大丈夫ですね。
ていうかね、不意打ち。不意討ちにヤラれたの。
「聞こえないけど!?」て言ったあとに間をあけて、またアレ。
あの流れでもう一度言われると思ってなかったから、あの一言にまた撃沈しました。
二番煎じは通用しない女になりたいのにッ・・・!(何ソレ)(てか二番煎じと違うし)
テンション上げるの大変そうですね。
やっぱりいつもより短い。
内容は濃いんですけど。(ちなみに普段は濃くて長い/笑)
まあ「お嬢様方」「ネェチャン達」とか言い始めたからだいぶどうにかしたんでしょうね(^−^
・・・ところで「^^(笑顔の絵文字)」と「(笑)」を同時に使用する人初めて見たわ・・・・・・(^−^;)(笑)


あとマルちゃんね。
本編でも一瞬じわっときましたが(衝撃的な・・・のクダリ)、追伸で。
あくまでも自分のこととして言ってましたけど、アレってどう見ても・・・ですよね。
この人も2週連続でようやってくれましたよ(怒)(笑)


しかしやっぱりというか、安田くんは宿題を先に終わらせちゃう子だったのね・・・(^−^;
ごめんアタシは31日の時点で終わってない宿題は諦めちゃう子だったわ。(最低)
でもいいの!!
きちんと人並みの成績取って(あくまでヒトナミ)ちゃんと卒業したもの!!
呼び出されたりしてないもん!!
・・・今思えば、1回くらい呼び出し食らってたほうが後々ネタになったんじゃないかとちょっと残念なのですが。(笑)


で、そんなことを言ってたら、ヒナちゃんごめん。(笑)
ちゃんと勉強するよ・・・本も読むよ・・・(おい日文科)
でも実際義務教育のときにもそっとちゃんと勉強しとくべきだったなー、と思いますね。
ジョウシキが無さすぎるんです。
特に社会と理科。
あーあ、友人も言ってましたが、やっぱり中学生の問題集でも買ってきて勉強しようかしら。(基本的に勉強は嫌いではない)
ヒナちゃん見てると、日々自分の頭の悪さが目に付きますね。(笑)
しっかりしなければ、と思わせてくれます。
こういうお兄ちゃん欲しかったー。(←長女)
この際、弟でも良いです。(笑)
しっかりした弟。いいじゃないですか。(何が)
・・・・はい、所詮隠れヒナ担です。(笑)
で、イヤな経験はあとで笑い話にしてくれるらしいですよ。(何)
・・・・・・・・というか、ヒナちゃんには悪いけれども渋谷さんと同様、私もサッカー話には飽きましt(妨害電波)
というか最初から読んでn(殴)ばたっ
だってサッカーわかんないんだもん!!
おーぐろ選手がガンバ所属ってくらいしか知らないもん!!(なんでそこだけ・・・)
それ以上を求めるな!!
・・・てわけで、最初のご本人からの忠告どおり読んでません。(爆)(それヒナ担としてどうなの)


えっと、全員の感想書いてるとキリないのわかってるんですが・・・!分かってるんですが・・・!


というわけで今日の(・_・|。
というか、この人らは何故に水着を主張する。(笑)
実際着てきた方はまだいらっしゃらないらしいですが・・・
ほんとに最前列の人が水着だったらどういう反応するんでしょこの人ら。(笑)
・・・・・・・・・・・・・。
うわあ、見たいかも!!(笑)
どなたか、試していただけまs(黙れ)
で、なんか「eighter」って良いですね☆
イヤちょっとダサさ(殴)は漂いますけれども、なんかいいなあと思いました。


で、亮ちゃん。
頼むから中途半端に下ネタは・・・
いや全開でやられても非常に困るのですが(笑)
まあこれが「関ジャニ仕様」というヤツらしいので構いません。(なら言うな)
とりあえず、たくさん輝いてください。
輝いてたら、誰か私に教えてください。(笑)


ラスト。
口だけ番長。
足・・・計ったのか?計ったのか!?(笑)
何があったんだろう・・・
おじいちゃん、カッコいいですね。
横山さんの大好きなのが、毎回毎回伝わってきます。
が!!
引っ張りすぎじゃ。(笑)
アレ3回で1回分くらいと違いますか。
毎回楽しみですが、そこだけ毎週ツッコんでます。(暇人)


総評。
絶対触れるな言われてるはずなのに、べたべたと事件について触れまくってる人が2人。(笑)
大丈夫かエイト。でも嬉しいさー。(急に沖縄)


さて、では明日からまた3日間の連戦なので、日記もあまり書けないかも・・・
なるべく頑張りますが(^−^;
とりあえずがんばります(>_<)
ではまた。