ああもう


ああエイトが足りない。
すみません、我慢できなくなってきたので、ちょっとばかし日記書きます。(根性無)


いやもうキッツイです。修行僧にでもなった気分です。
寺で断食してるくらいの。(嘘吐け)
はい、嘘です。
せき止めてるダムのヒビから、ちょろちょろとエイトたれ流してます。(ヤな表現)
というか根性無くてごめんなさいって感じですね。
まあ、ヒビの入ったダムを設定してる時点で根性無。
とりあえずヘイ③は見ました。帰ってきたらグッドタイミングにヨコヒナ登場で焦りました。(馬鹿)
しかももう10回くらいヨコヒナのとこだけ見ました・・・orz
しょいも第二話の後半見ました。浴衣・・・腕相撲・・・じゅるり。(やめなさい)
でも基本足りてないです。禁断症状出そう。(危)
特にたっちょんが足りません。
ヨコヒナは、ヘイのおかげでとりあえずのところオナカいっぱいです。(とりあえずというよりも大分・・・)(笑)
すばるくんは・・・あの人もとからツボが少ないので。(爆)
あーでも(・_・|←すばちゃん。には撃沈。(笑)
かわいすぎですって!!
ツボが少ない分この人は急に爆弾落としていきますね。
でも足ーりーなーいー!!!
安田のパーマが見たい!!


こないだの少倶楽見たい日本の歌見たいサプリ見たいほんじゃに見たいギモン見たい雑誌欲しいエキサイトしーたーいー!!!(末期)


・・・あー。
叫んだら少しスッキリしましたよ。(単純)
これであと1週間がんばれそうです。
落ちてる割に、全然勉強しなかったなー・・・。(最低)
あ、今度の土曜にテスト終わるので、復帰は日曜の予定で。
余裕があれば土曜に復帰してるかもしれません。
馬鹿やったら月曜か火曜。
なぜかと言えば、録りためたイロイロを見るから。(爆)
すみません、なるべく日曜復帰目指します・・・。(ホントだよ、やれよ)


あー、レポート書かなきゃ・・・明日提出なんだよな〜・・・←やれ。
では。あと1週間修行僧のつもりで精進いたします!!