えっとね。

思ったよりもショックを受けてる自分にショックです・・・。
録りためたDVDを見る気にならないとは重症です、自分。
『感謝=∞』も聞いたし、3誌も読みましたけど、動画には辿りつけません・・・。
ていうよりも、時間が進むごとにショックが大きくなってきてる感じです。


てか昨日の日記、ぐだぐだですね(^−^;
半分眠かったのと混乱とでもうダメダメ。(笑)
意味わかんないこと口走ってますね下の日記書いた人。(アンタだよ)


ヒナちゃん@ヘイ③「∞いうてて人数減ったら困るわけですよ」って言ってた矢先だね。
悲しいね。
エイトを今更セブンとでも呼べっちゅーことですか。
ウルトラですか。とてもじゃないけど呼べないですよ。


まだ混乱中らしいです。(苦笑)
なんてことしてくれたんだって気持ちと、悲しい気持ちが交錯中。及び混乱中。
てか日記書かないほうがよさそうだ。
何言い出すかわからんぞ。


本当に、思った以上にショック受けてる自分に自分で驚きです。
エイトが直視できない。
んんん、こゆときに勉強でもしようかしら・・・。
その間だけでも隠れててくれるし。
とりあえず、ローテンションです。
学校終わっててよかったー・・・
そしてとりあえず、ピンクがウザかったので日記デザインだけ変更。