今日は

書道博物館へ行ってまいりました。
そういうのは好きですが、「うおーすげえ」というなんとも頭の悪い反応しかできない子です。(笑)


ていうかめっちゃ疲れました!!
だって地震・・・orz
関東近辺にお住まいの方々、ご無事でしょうか?
もう、地震のせいで電車止まって、なかなか帰れませんでしたよ。
Jr・・・違ったJRはすぐに止まるからキライです!(笑)
ちなみに地震の起こったとき、ワタクシはカラオケにおりましたですよ。
博物館見ただけで帰るなんてもったいない!!というわけでね。
ちょうどそのターンは「懐メロ特集!!」とか言ってて、ちょうど私がSPEEDの「White Love」を歌ってたところでした。(笑)
今日歌ってきたのは

  • タッチ
  • She サイド ストーリー
  • ポルノグラフィティメドレー
  • 影踏み
  • White Love
  • さくらん
  • secret base
  • Heavenly Psycho
  • Summer Smile

・・・こんなもんかな?
てかさくらんぼとか影踏みとかsecret baseとか、サビ以外よく知らないくせに歌うなって話です(^−^;
なんかうにゃうにゃ歌ってました。(笑)
てかマトモに分かる曲なんてラグとエイトしかないよ・・・!(爆)
クラスコンパ、カラオケ行くんだっけ!?
やばい、ラグはともかくエイトなんざ歌ったらさすがにマズい・・・(*o*;
女の子だけの集まりならともかく、男の子もおるとこではさすがにマズい!!
男の子が上戸彩とかあややとか歌うようなもんじゃん!(痛)
ZONEでも聞いとこ・・・orz


ではでは今日はこの辺で。