疲れた。

世論は色々ですね。


人の意見は十人十色。


人の数だけ意見もあって。



今日は月が綺麗でした。


夕方は局地的な雨がざんざか降って、見たときも北側は雲に覆われてたけど。


南側に見えた月の周りには雲がなく。


満月に近くて、ちょっと欠けてる月でした。



大丈夫と信じて待つことしかできないのなら、大丈夫と信じて待とうと思います。


今日は月齢13。


13日というと、およそ満月の8分の7なんですよね。


あさってには、綺麗な満月が見たいなあ。





・・・と、現実逃避気味に誌的にはじめてみました今日の日記。
ちなみに月齢13は嘘ではないです。(笑)
やっと頭の中が落ち着いてきました。
てか、仕事に没頭したおかげで一瞬冷静になれました(^−^;
夏期講習の予定を作ってきましたよー。
絶対無理だし!!
終わんないし!!
と半ば叫びながら作ってまいりました。(笑)
実際授業やってみないとわかんないもんねー。
そのへんは微調整。
担当の先生がんばって。(最低)
(個別指導なのですが、基本的に生徒の来れる時間と日に合わせるので、通常と季節講習で同じ先生生徒っていうのはなかなか無いんですね。)
(で、それまで見てこなかった生徒をいきなり期間限定で見るわけですから、授業の作りようもありません。)
(なので、通常授業で見ている先生が予定をつくり、それを見て季節講習の先生が授業を作るっていうかたちでやっております。)
(ので、適当に作ったら即行バレる!!(笑))
まあちゃんと作ってきましたけど。
多分ちゃんとできてると思いますけど!!(T_T)


閑話休題


まあそんなわけで、ちょっと落ち着きました。
あとエイトの曲が未だ聞けないのでラグをエンドレスリピートしてます。
第1期の、バカみたいに明るい曲聴いてたら元気出てきました。(バカ=褒め言葉です)
あの、中途半端に準アイドルみたいな扱い受けてた時期です。(笑)(最近の若い子ってハ○ネプ及びラグの1年目って知らないかも・・・/汗)(私もリアルタイムではまだファンではありませんでしたけど/苦笑)
ラグのどこが好きって、幸せそーうに歌唄ってる姿が一番好き。
「歌を唄える今が、とっても幸せ!!」って顔して唄ってる彼らが好きなんです。
・・・すみませんエイトに関係ない話で。


とりあえず、そろそろエイトを見たいかなって。
よし、頑張ろう。
聞くところによると、三馬鹿は生に出てたらしいですね。
相変わらずのアホトーク満載だったようで。
てか横山さん・・・!
携帯はもういいよ・・・。
なんか携帯が可哀想だよ・・・。(笑)
やっぱりヒナちゃんに進行まかせっきりの2人だったそうで。(笑)
三馬鹿が3人でいるのを見るのが好きー。
ちゃんとエイトがお仕事してるのに、私が勝手に落ち込んじゃどうしようもないね。
丸安@聞くジャニも“普通”だったそうですね。
きちんとお仕事をこなすエイトは、やっぱりプロだなあと思いました。
どんなにか辛いだろうと思うけど、それは本人らにしか分からないし、彼らがファンに見せるものでもないわけで。
とりあえず、エイトについていこうと思いました。(ぐるっとも聞くジャニも見てない聴いてないのに・・・!)
なんか支離滅裂。


今日ロボッツのCM始初めて見ました。(遅)
無限大ver.でした。
初めて無限大を聞きました。
いい曲ですね。
いつか、リリースされることを願います。


で、しょい。
まー皆さんご存知の通り、彼は降板になり、キャストからも名前が削除されているわけですが。
BBS、ご覧になったでしょうか。
プロデューサー・・・!
この件に関して、メディア関係者の口から(口じゃないけど)やっとお話が聞けて、それでこんなメッセージで、なんかまたぐるぐる。
このメッセージ、悪い解釈の仕方もいっぱいあるんですけど、これは良い解釈をしたいと思います。
疑ってかかってばかりでもしょうがないですし。
こういう言葉が聞けて、単純に嬉しい。
それで充分です。


明日は、今日電話し損ねたから即行で美容院に電話して、予約を取ろうかと思ってます。
で、カットとカラー。
さあいよいよ、傷みまくりの髪とコンニチワです。(笑)
カラーリング剤が、体に合わないことのないことを祈りつつ。(分かり難い)
で、そのあと皮膚科行ってニキビを診てもらおうかな。
いい年こいて、ニキビが消えないもので・・・(^−^;
夏休み、規則正しい生活をして消せたらいいな。
今日は、わりとちゃんと起きて犬の散歩にも行きましたよ!!
お昼まで寝こけてませんでしたよ!!(・・・普段は?)


さー、明日もがんばろう。


遠くても近くてもいいから、将来エイトがエイトで、彼らが笑顔でありますように。