色々色々

企画がありますね。
おばさん若い子のパワーについていけませんって感じです。(笑)
暴走し始めてる子に一言言いたいのは、「ネットとウェブ以外信じるな」ですかね。
それだって信じられませんけど(苦笑)、掲示板だなんだで広まってる言葉よりははるかに信憑性があるかと。
ネットとウェブを一番信用して、その上で自分がいいと思うことやったら良いと思います。
規則違反は規則違反です。
今ほど、この「常識」が身に染みることはないのではないでしょうか。
自分がやりたいことが最優先にはなりません。
決まりを守ることが、彼らを守る唯一の方法だと思います。


そいえば少倶楽見直してて初めて気づいたことがあります!!(もう何回目だよ)
後半のほうの、ジュニアハイスクールですね。
そのマルちゃんのほう。
あ、違った亀梨くんと田口くんのほう!!(笑)
で、マルちゃんが出てきて、一回ハケるときにヒナちゃんが後ろでマルちゃんに声をかけてたんですね。
「マルもうええから(=話が進まんからそろそろハケろ(おそらく))(めっちゃ早口)」って。(笑)
タイムキーパー村上を初めて見ました。(笑)
しかし、マイクつけて喋ってる人間に聞こえるもんなのでしょうか・・・?(聞くな)
5、6回くらい連続で言ってましたよ。