「関ジャニ∞]メモ消化②

*メロディックス*
ラグが出てたんです。
いやー、この人らもいくつになってもオバカですわ。
芸人笑わしちゃったし!!(笑)
写真撮られるゲームは、やっぱりデビュー後1年間ほどの「準アイドル的扱い期間」の賜物でしょうね。
顔作るの慣れすぎ!!(笑)
てか礼央さんそれ「smile」と違う・・・。
あの人は「smile」という単語をご存じないのでしょうか。(ワケない)
楽しそうだー・・・。
個人的には、相変わらず洋輔さんの白さと細さにジェラってました。(どこを見てる)
歌も楽しそうで、私の一番好きなラグでした。(*^−^*)
全員ボーカリストなもんで、相変わらず6人で並んでわさわさと歌ってましたけど。(笑)
あーうっとおしい。(酷)(ホメ言葉です)


*PV*
ラグのPVです。
やっと録画できたんですーvv
いやもう、意味わかんない!!
誰、作った人!?
・・・なんでこの人ら、いっつもくっついてわさわさと歌うんでしょう・・・・・・。
楽しそうで好きですけど。
てか遂にちっちゃい組でまとめられたー!!Σ(゚△゚)
あれ、健一さんが166で、洋輔さんが170だっけ。(ファン失格?)
この二人のコンビって、あんまり見ないから新鮮ー。
とりあえず、エキストラ(というか出演者)がいっぱいでお金かかってんなーと思いました。(笑)


*おっくんブログ*
が、おもしろいんです。
鬼のように更新しやがってくれるので、追いつくように読むだけでも大変なのですが。(^−^;
本人曰く、日刊どころか「朝刊夕刊+号外多数」らしいですからね。
大阪出身の天才様、書くこと書くことおもしろくて読むの楽しいです。
視野が広い。
考えてることが、すごくおもしろい。
毎日更新楽しみです。
ヤフーで「オリコンブログ」と入れて一番上のサイトへ行けば分かると思うので、ちょっとでも興味が湧いた人は是非見てみてください♪♪


*学園祭ライブ*
なんか、ラグの話ばっかりで申し訳ないですが、もうひとつさせてくださいm(_ _)m
大学の学園祭って、時々アーティスト呼んでライブやるじゃないですか。
近所の(といってもまぁ距離ありますけど/苦笑)大学の学園祭に、ラグが来るんです!!(*^−^*)
チケットとれるかなっ行けるかなっ♪
取れたら、友達と2人で行ってきますvv
何分くらいなんだろう。
去年の番組のイベントは、30分で1000円だった。
1800円・・・1時間くらいはやってくれるのかなー。
またコント見たいなぁ。(無理)
しょっぱいお芝居でもいいよこの際。(歌を聴け)(歌は言わなくても(笑)歌うもん)
女装コントまで望みませんから。(笑)


*ペン*
を買いました。
ピンクと、紫と、赤。
何が目的かお分かりですかね?
ハイ、きのう書いたレンジャー保存用のペンです。
絵文字書くようですね。
残りの色はあったので、この3本。
ウッチーとヒナちゃんと(・_・|。(笑)
もう、このためだけに買いましたよ。(馬鹿)
大学生にもなると、ペンなんて3色もあれば事足りちゃいますもん。
でもエイトカラーが揃うと自然嬉しくなってきますねvv(単純)


*レンジャー*
ってメモあったんですけど・・・
正直何を書こうとしたのか忘れました。(爆)
のでこれは以上。(脱兎)