やっと

テスト終わりましたーvv
ヤヴァい・・・orz
ちょっと今日のドイツ語はピヨった!!(何語)
さすがにNO勉強はまずかったか・・・(落ち中勉強してたんじゃ)
まあ出来はさておき、とりあえず無事テストも終了して夏休み突入です♪
同時に日記も復活です♪♪


いや、なんか大変なことになってますねぇ。
まー特に言うことは。
とりあえず、有名人はちょっとなんかすると派手に怒られるから大変だなー、と思いました。
これが普通の18歳だったらニュースとしちゃD級にもなりゃしない(^−^;


そういえばヒナ担からボン担になりかけたと書きましたが、なんか戻ってきましたヒナちゃん。
やっぱ原因はヘイ?ですかね。(笑)


あと今日やっと3誌購入!!
なんで急に揃って昔の写真引っ張り出すんですか!?
おかげでうっかり3冊とも買っちゃったじゃないですか!!(言いがかり)
というのも、前にもどっかで呟きましたがアイドル誌は月2冊と決めてるんですよ!!
つまり、


d誌は30Qやってるので終わるまでは買う予定。
=あとはW誌かP誌のどちらかを購入。


という式が出来上がるわけなんですが、よりにもよってそのW誌とP誌が揃って昔の写真特集orz
買わされましたよ。3冊。(誰に)
しかも今月Myojoもあるんじゃん・・・Σ( ̄□ ̄;
ヤヴァい・・・orz(再)
しかもやっとサマーバーゲンにも行こうと思って、18歳にもなってやっと髪染めてみようとか思って、今月はお金半端なく使うのにーーーー!!!
水族館も行くのにーーーーーー!!!
クラスコンパもやるんじゃなかったっけ・・・。
あーヤバ。


あー水族館はあれです、みなぞうくんがいるとこ。
関東圏なんでね、行っとけって話です。
リニューアルしてから一度も行ってないし、楽しみ♪


夏休みはバイトに明け暮れそうです。
シフト、自分で丸したとこにこれでもかってくらいみっちり入ってました(^−^;
よかったー夕方までにしといて!!(コラ)
しかも8月の終わり1週間まるまるバツしといてよかった!!!(笑)
とてもじゃないけどレポートできないよ。
あー8月に終わらせるつもりでないと、私絶対終わらないよ・・・orz
でもバイト、英語ばっかりで頭パンクしそうです。(苦笑)
国語だったらばっち来ーい、って感じなんですがね。
国語少ない。(T_T)
そーよね、やっぱ高校受験といえば英語と数学だもんね、まず国語取ってる子が少ないのよね。(しくしく)
気合い入れてかないと中学生に置いてかれます。
もうオバチャンなんで。(笑)


そして今日はラグのCDげっと☆
いい曲です。
やっぱりこの人らの音楽性と私の好みは良く合うらしいですね。
聞いてて気持ちいいです。
うたばんは楽勝で見逃しましたが。(泣)


あと、今更ながら『感謝=∞』購入。(ボソリ)
まだ聞いてませんが、これから聞きます。
通常版ですね、はい。
ってかステッカーいらn(妨害電波)
このときのたっちょんが好きです。
彼の髪型はこの系統がスキvv


・・・はーなんか日記書いてない間もイロイロありましたよ!!
気が向いたら遡って書いてるかも知れません。
でも私はかなりのメンドくさがりなのでその確率は限りなく0。(笑)


では今日はこの辺で。
今日は母と晩酌です。(笑)(タイムリー/痛)
飲み慣れてませんけど、なれるために。
ちなみに氷結は飲めません。あれすら苦い。(ガキめ)
なんだっけ、まだカクテルパーティ(だったかな?)しか好きになれませんね。
しかも炭酸嫌い、みたいな。(ダメダメ)
なのでさっさとお風呂入ってきまーすッ!!(順番間違えたら即死)