そうそう

満月、見れちゃいました。
バイトから帰ってきたとき(23:00くらい)はめっちゃ曇ってて。
あー、今日は無理かな。日記、なんて書こうかな。
って思ってたんですよ。
それで、家帰ってご飯食べて、部屋行ったら雨戸が開いてたので閉めようと窓際へ寄ったらば。


お月さまが綺麗でした。


ぽっかり雲の切れ目ができてて、そこから綺麗なお月さま。
8/8=1の、まんまるお月さんが見えました。
ときどき朧月になりながらも。
周りはあんなに分厚い雲だったのに、そこだけは月の模様が確認できるくらいはっきりと“月”。
で、それがほんの10分20分前のこと。
今は、また分厚い雲に覆われて、さっきまであんなに綺麗だった月はまた隠れてしまいました。
あの一瞬だけだったんだな。
今日、月が見れてよかったな。


で、まだ書き足りないのですが一旦お風呂入って参ります。




寝ちゃったよorz


とゆわけで、もう22日ですが、21日のことはこちらで。


たっちょん・・・
あんたはどれだけ人泣かせりゃ・・・・・・
この女泣かせめっ(笑)
今回のウェブで、一体何人のファンがうるりときたことでしょう。
プロ意識は・・・うん、ないんだと思うよ。はっきり言えば。
でも、同時に一番欲しかったコトバ。
たった一言、たったの3文字に、とっても元気づけられましたね。


しかし今回のウェブ、
「事件に関して全く触れてない人」
「事件のことといえばそうだけど、オブラートに包んで包んで、そうじゃないと言えばそう言ってしまえるけどでもやっぱり事件のことの文章の人」
「どう見ても事件のことの人」
に分かれましたね。
分量的には、4:2:1もしくは5:1:1かな?
ヒナちゃんの分類が微妙(^−^;
でもちょうどいいですよね。
まるで示し合わせたかのように、ちょうどいい分かれ方だったと思います。(not嫌味)


てかたっちょんのをアレを掲載するウェブがすげえ・・・
検閲かかってないのか?(まさか)
そいで、名前が消えてないのも嬉しかったです。(真っ白のページにぐさっときましたが)
ちゃんと8人の名前が並んでて、安心しました。


それにしても実際問題、これからメディアで名前出せるのかしら?
というのも、私が毎日毎日しつこいくらいこの話題を持ってきてる理由の一端なのですが。
メディアってのは恐ろしいもんで、一旦出てこなくなると、メディアから存在が消えてしまう可能性が高いですよね。
シゼンショウメツってやつです。
だから、毎日声高にこの話題を持ってきてるわけですが。
あまり意味はないですが!!(苦笑)


閑話休題


で、エイトも(NEWSも)事務所から何て言われてるか知りませんが、彼の名前を一切呼べないような状況だったら恐いな、と。
事件と関係ない話題だったら、話してもいいような気はするんですけど、そこは事務所次第ですからね。
ダメと言われていたら仕方ありませんが、うまーくメッセージを送ってほしいです。(笑)
もちろん待っているつもりですが、なんの音沙汰もなくずっとなんて絶対待ってられないよ。(矛盾が・・・)
今回のたっちょんほどストレートに出せなんて冗談でも言いませんから、存在を消さないようにアクションを取ってほしいな、と。
そう思うわけです。
まあ頑張って(?)待ちますけど!!


今日、久々に動いてるエイトを見ました。
ヘイ?の横雛亮内はカウントしないとして。(笑)
ほんじゃにのライブステージと、少倶楽@大阪。
少倶楽とか、私まだ思いっきり避けてるじゃないですか!!(笑)
でも前進前進♪
数えてみたら、映像でエイトを見たのは2週間ぶりくらいでした。
テストもあったもんで・・・(^−^;
意外と短いな、とは思いましたが。
もっと長かった気がした。
この調子で、最近のほんじゃに(関東なのでtvk)とかギモンも見れたらいいなぁ。


こんな感じかな?
じゃあ明日の日記に手をつけよう・・・(笑)