二日前の日記を見て自分でビックリです、あまりの凹みっぷりに。なんだあの暗い人!
あれだけ凹んだのは久しぶりです、もしかしたら初めてかも。(笑)
今はと言いますと、凹んでもあんまり意味がないということに気が付いたのですっかり復活しました。
例えばもう一生会えなかったとしても、エイトが笑っていればそれでいいとかなり悟ったことまで考えだす始末でしたが。


復活にかなり加担してくれたのは、北海道の横山さんです。モロモロあってtvkで後編だけ手に入れたのですがまあ格好良い。
一回再生を止めるくらいには格好良かったです。
ここについても語りたいけど…!
とにかく、噂に違わず眼鏡の横山さんは殺人的に男前でした。


それでは、半から3時間半、ファーストフードバイトにインしてきます。