しまった。


と、今日バイト中(ファーストフード)に思いました。
3時間半インしたのですが、30分くらい経過したところでうげっと。


まあ若干の下な話です。(笑)


アレです、女の子のマンスリーイベント。
バイト中にあーきちゃったなーとは思いつつでも抜けられやしないのであと3時間気持ち悪いまま過ごしました。(苦笑)
お腹痛くなったりとか、とにかくしんどくならないでよかったー。


そしてこれから図書館行って宿題の調べものしたあと、明日の最終買い物をして帰ります。
入る日に二日目あたらなくてよかった…!本当によかった…!(感涙)
明日はしんどいだろうけど。(笑)
でも今日の様子を見るかぎりわりと今回は身体が軽いので、しんどくなさそうです。いやもう、ホントよかった…!