そんなわけで、気付けば松竹座まであと3日。ちゅうかほとんど2日。
ああどうしよう、なんも準備してない…!(おい)


以下、***まで準備の話。


服はね、色々と新調しました、というかほとんど新品ですハイ。
ただなー、カバンどうしようかなーと悩んでいるのです。
深夜バスで行って深夜バスで帰るという強行手段に出たので*1、お泊りグッズはナシでそこまで荷物大きくはならないと思うのですが。
もともと荷物の多いタチでして、どこにも泊まらないのに大きな荷物下げて大阪に降り立つやもしれません。
ウチワはかさばるので持っていかない方向で、とりあえずペンライトだけ。
そうそうバスはパンツで、大阪着いたらスカートに着替えたいなぁと思っているのでそれだけでも大分荷物かさむなぁ…。やっぱりガラガラ*2買ったほうがいいかしら。
駅に預けておけば、松竹座には持ち込まずに済みますしね。
まあガラガラは置いといて、あとは半そでのジャケットを買えば完成なのですが、それを未だに買ってない。
どーにも必要なかったのでまだ買ってなかったのですが、やっぱり松竹座にはちょっとオシャレして行こうかと。
洒落て行こうじゃないかと。
明日こそ、買いに行こう。


***


さて、グッズもいっぱいありますよねぇ。
とりあえずパンフは買うものとして、あとは何買おうかな?
扇子は…あったら買う。(いまだネタバレを避け続けているので、誰が何書いたかもまったく存じ上げませんがとりあえず村上信五。)
写真は吟味したいタイプなので、そのとき考えます。「村上信五全部。」とか言ってたらヤダなぁ…。(笑)


ああ、テンション上がってきた。
もうすぐエイトさんに会えるー!
村上さんに会えるー!
聞くところによると、村上さんとっても素敵らしいですね。
見てる間一人なのに、そんなんに耐えられるのか今から不安です。(笑)
公演後呆けてブツブツ「村上さん」とか呟いてたらごめんなさい。>Aさん(初対面でそんなん嫌だ…)
ちなみにパーマな村上氏は、テレビライフでやっと拝見いたしました。*3
なんだか賛否両論ありましたが、私は全く問題ないです。
むしろコンビニで声を飲み込んで、「ひっ」とかおかしな音をたてました。(それもどうかと)
そんな村上さんに会いに行ける、なんて幸せ。


やっぱりお写真は全買いかしら。

*1:要は宿泊費がない。

*2:キャリーケース

*3:WSはことごとく逃しました。