結局、赤タンクじゃなくて赤カーディガン買っちゃいました。
これで、うっかりトップス赤・ボトム黒・バッグ紫の三馬鹿コーディネイトだよ。(痛)
ハーフパンツでぶっとい足さらけだして来ます。(笑)
そして黄緑のラメネイル購入。若い。ラメが若い。なんか入浴剤入れた湯ぶねみたいな色だなあ。(どんなん)


さて、そんなわけですば義ライブ行ってまいります。
聞いた話によると、結構な曲数歌うみたいですね。
1部なので、若干お二人のご機嫌が気になるところですが…いやいや冗談ですけども。
なんだかテンション低めですが、心はウキウキです。
セーブかけないと、「いやんすばるさん大倉さん待っててね愛してるわー!」とか言いださないともわからないので。(笑)


松竹座から一週間でまた二人に会えるというのがなんだかとっても不思議で、変な感じです。
言うてもこれ過ぎたら向こう一年くらいは確実に会えない予定ですが!(笑)
たっぷりたっぷりたっぷり、彼らを感じてこの目に焼き付けたいと思います。一年分見てきてやる。