それでは、珍しくウェブ感想を一言ずつでも。
ちなみにワタクシは、横山裕から渋谷すばるへ、逆走読みをする習慣があります。
多分、初期の生い立ちシリーズが気になってたのと、すばるさんの文章が好きすぎて最後に読みたかったためだと思われます。かなりの初期段階で逆走読みは習慣づいていましたが、もう理由なんて忘れちゃった☆(笑)


ブラック
私が会いに行ったときは、あんまりこげパンにはなってなかったような?
とりあえずお顔はやっぱり白かったです、ハイ。
縄跳びの成果は、確実に出ていましたよ裕さん!


ナス
ぱっと読んで、意味がわかりませんでした。ごめん。(誰に謝る?)
たつよしさんのを読んだ後だったら、なんとなく勘繰れる箇所もありましたね。
…実は村上さんとは気が合わないらしく、文章の相性が悪いです、ワタクシ。(笑)
多分毎回、彼の言いたいことの半分も理解できていない気がします。好きなのにー。


グリーン
自転車デート、可愛いやんけ。(笑)


ブルー
亮ちゃんもしかりですが、家族の話をするたびに「ああ、そりゃあいい子に育つよなぁ」と思います。(私のほうが年下ですけども!)


オレンジ
桃姫が、めちゃくちゃ好き。(笑)
脱臼を気合いで治す姫、素敵やーんか♡


生まれたての小鹿
彼の「〜〜しましょう。僕もそうします。明日も頑張るぞ」が、好きです。
がんばろって思う。
そして、しょいの名にまた、胸がキュッとしました。


ハニー
欠かさず、欠かさずっ。


男前
多分、今一番界隈を賑わしているお方ではないでしょうか。
楽しそうで、何よりです。と、まるで他人事のように言っていますのは、当ブログ男前様のフルネームで検索掛けられていないから。(笑)
とはいえ、メンバーの名前全部検索掛けてたら危ないな…はてなでキーワード検索とかされてたら相当危ういな、ここも!
というか、「ものっすごい妄想」で「みんなに回して」って、バトン……ですかな。
究極の選択シリーズは、真面目に面白いので私も見入ってます。(自分ではやらない)
実際、アレって本人が見たらどう思うんだろう、ちゅうかヒクよな?とか思ってたら、予想以上にお楽しみのようでホッと胸を撫で下ろしました。
でもなおのことバトン答えられない…!(笑)
そして、ただただ好きでいること、ファンであることを与えてくれるすばるさんがホントに好きです。*1
今回の男前は、いつにも増してなんだか楽しそうで、こっちまでほっこり幸せでした。

*1:他のメンバーも然り、です。